お知らせNEWS

お知らせ

初めてご注文の方限定!「美味すぎる味のり」2セットご注文で2大特典プレゼント

いつもかね岩海苔をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、かね岩海苔オンラインショップでは、初めてご注文の方限定!
「美味すぎる味のり 3個入」を2セットご注文で2大特典がもらえるキャンペーンを実施中です!


「美味すぎる味のり」キャンペーンページはこちら

「美味すぎる味のり」は、有明産の中でも早摘みの柔らかい佐賀県産海苔と国産原料を使用。
化学調味料無添加の厳選素材を贅沢に使用し、美味しさにこだわった商品です。
この機会にぜひ、「美味すぎる味のり」をお試しください。


初めてご注文の方限定!
「美味すぎる味のり」2セットご注文で2大特典キャンペーン 内容


■対象商品
「美味すぎる味のり 3個入」2セット

■特典内容
・特典1:全国送料無料!(※沖縄・離島へのお届けは送料着払いとなります。ご了承ください)
・特典2:「国産原料にこだわった もみのり」1袋をプレゼント!

※注意事項
・本キャンペーンは、初めてご注文いただく方限定となります。
・初めてご購入ではない、または1セットのみご購入の場合、本キャンペーンは適用されません。
 別途送料700円(※沖縄・離島は送料着払い)を頂戴いたします。
・特典2の「国産原料にこだわった もみのり」は、数量限定となっております。なくなり次第終了となります。


どちらの特典も、初めてご注文の方限定となっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!


「美味すぎる味のり」を購入する

CATEGORY

ARCHIVES

TOPにもどる